50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

ダブルピック・シングルドロップのジレンマ

いわゆるダブル案件なのにオファーの報酬がミョーに安めの時、それは

「複数店舗ピックアップ→1箇所ドロップ案件」

かもしれません。

エスト狙いの時など都合がいい場合もありますが、ちょっと面倒なのが置き配の写真撮影。

f:id:blogist:20230118063520j:image

…こんなふうに両案件別々に「📷写真を撮る」ボタンが表示されるんですよね。

 

いや、わざわざ別々に置かないので

撮影は一回で済むので!

 

意地で両方撮ってやろうか⁉とも思いましたがドロップ地点での滞在は何かとリスクを伴う可能性を孕んでいるので最短時間で離脱したいところ。

そこで私は1つは撮影してもう1つは「省略してメモ」

にすることにしています。

Twitterで「時間ロスなので置き配写真ほ全く撮らない」という勢もいましたが、「証拠」的な意味合いもあるので私は「撮る勢」です。