50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

見習いたいレベルのコジツケ力(りょく)

【2017/05/20 FB(フェースブック)投稿よりUG(アップグレード)掲載…書き方がクドイ!】

「3倍のスピード」というアプローチならば「シャア」の方が妥当では…?と思ってしまうのはジェネレーションの問題でしょうか?

f:id:blogist:20210520212231j:plain

「3分でカビ退治」なら、ウルト◯マンを引き合いに出すのはまだ納得いくけど、


「『5分』で根に効く」のだから

もうコジツケもいいところ…(^◇^;)


それにウルトラマンは「3分で怪獣退治」というか、正確には「3分超えると2度と再び立ち上がれなくなる」らしいゾ!

おまけに「王道」と「ヒーロー」…一体なんの関係が⁉︎

【20170520FBUG】