50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

父からもらった腕時計

【20200702 FBUG】

父が以前使っていた腕時計。

もう既に使用していないとの事で

次男が受験時に使用するため譲り受けたが、まさかの受験当日電池切れ!(^◇^;)

f:id:blogist:20210702195222j:plain


なんでもこの時計、ラジオに投稿した

「ステテコ姿の男性が駅弁を何個か抱えて横浜駅のホームに佇んでいた話」

(おそらく停車時間中に買いに出て発車時刻に間に合わなかった)

が採用されて、その対価として送られてきた現金1万円+αで買った物だとか。


40年くらい前の話?だと思うけど、防水機能もあるし、当時としてはそこそこ大した時計だったのではないだろうか?

#腕時計

#電池切れ