50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

郵便配達は◯度ベルを鳴らす!

【50歳からのウーバーイーツ配達パートナー】

 

とあるアパートへのドロップ時…

「置き配」指示につき、配達物を玄関ドア脇に安置…

その後「写真を撮る」を実行しようとしていたら…

 

後から来た郵便配達員にピンポンされちゃった〜!(「呼び鈴を押す」の意)

 

いつもは配達物と部屋番号などが両方入る様、「煽り気味のこだわりショット」を撮影しているのですが…

 

今回は注文者がドアを開けるまでの短時間に、

郵便配達員が映り込まない様な…

時間も見切れもスレスレのギリギリショットをなんとか激写し…

足速に立ち去りながら「ご利用ありがとうございました〜♪」的なテキストと共に送信して配達完了…

 

なかなか刺激的なケースでした!( ̄▽ ̄;)

 

ちなみにその郵便配達員がベルを鳴らしたのは、一度、だけでした。

…そして女性でした。

 

 

 

#50歳からのウーバーイーツ配達パートナー⠀
#50歳からのウーバーイーツ配達員⠀
#ウーバーイーツ配達パートナー⠀
#ウーバーイーツ配達⠀
#ウーバーイーツ

#郵便配達は二度ベルを鳴らす

#ギリギリショット