50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

どれを選べば?Google Mapsの無茶振りスロープを報告したい!

【50歳からのウーバーイーツ配達パートナー】

 

Google Mapsの自転車ルート検索で、言われたとおり進んで行ったら階段に付属の急角度激細スロープだった、ということは結構あります。

 

「無理すれば通れないことはない」というのもあれば、「無理!」というのもあります。

 

いずれにしてもヤな感じに体力を削られるので、多少遠回りになってっもフツーの道を紹介してほしいんです!

 

なのでその旨報告するシステムないのかな…と思って何気に所要時間の表示されているタブを摺りあげたら別メニュー登場!

その一番上の「レポート」をタップすると…

f:id:blogist:20211020160143j:image

↑こんなのが出てきた〜!

 

…けど、しっくり来る選択肢が無い!(^O^;)

 

例えば「通行困難」っていう項目を追加してはどうでしょう?

通行止め

あ、あと「私有地?」っていう項目も希望

(「ここはウチだから通らないで!」とか言われたことがある)。