タイトルのまんま…
オチもヒネリもなくてゴメンナサイ!
↑プロフィールに表示される画面です。
注文者は注文時にこの画面を見ることができます。
始めた当初は1日数件、不定期。
8月だったので熱中症にならないか?とか心配したり…
家族にはナイショだったので、家に出入りするときはコッソリ、そして念の為ウバッグを畳んでロゴが見えないようにしたり…
8月だったので熱中症にならないか?とか心配したり…
その後専用自転車を購入して(この時はもう家族にバレてます)
フルタイム週2の時期が数ヶ月…
そして現在のフルタイム週4で、もう3ヶ月ほど経っただろうか。
で、現在に至る。
以下、満足度の内訳。直感100件の評価が表示されます。
↑まあこのような評価は、
例えば注文者の機嫌や見解の相違…「ドアノブに掛けて」と書いてあったけど安定性が悪かったり持ち手のない袋だったりで掛けずに置いて、その旨テキストメッセージ送ろうとしたけど雨で画面に水滴ついていて上手く入力出来ないうちに配達完了に進んじゃった…とか、如何ともし難い事由に起因する「低評価👎」の可能性もあるワケで、
例えば90%切るとか特定の注文者や店舗からの「不当👎」が連続しているとかでない限り、いちいち一喜一憂しても害こそあれなんの得にもならない。
今まで97%まで落ちたことあったけど…それでも考え方によっては97:3で「グッド👍」の圧倒的勝利、だもんね!
…というのが理想なんだけど、実際はたった1%でも結構気になってしまうのが人情…というものです!