50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

この寒いのに!…フレル鷺沼のサーティワン

晦日稼働…

注文が入るのか気掛かりだったが、通常の金曜日よりもいい感じでリクエストが入ってくる感じ。

ただし雪はチラつくし、こちらも迂闊にも軽装だったのでとにかく寒い!

そんな中、

サーティーワンアイスクリーム鷺沼フレル店」

からリクエストが。

この寒いのにアイスかよ⁉︎

…まあ配達中に溶ける心配が無いのが気が楽だけどね〜(^◇^;)

しかしフレルのサーティーワンって何処にあるのか?

案内を見ると一階にあるらしい。

しばしキョロキョロ探すと…あったー♪

f:id:blogist:20220101152132j:plain

何度もピックできているマクドナルドの隣だったんだ…全然気づかなかった!


この寒さ…そしてドロップも1kmもなかったので

きっとアイスは全く溶ける事なく、カッチコッチだった事でしょう!