50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

20220716そぼ降る雨、246鷺沼店、トリシティ。

この日は7月の三連休初日。

それに「雨」要素が加わって、

結果土曜日にしては鳴りが良かった〜!

…写真はマックドの「246鷺沼店」ですが、


ほほう…勤務中にマックド利用とは良いご身分ですな!(^◇^;

だったらウケるんだけど…警官と店舗スタッフが駐車場の方見ながら半笑いで会話していたので(言い方!)、何か軽微なトラブルがあって念の為出動願った、というあたりでしょうか。


それにしてもすごいところに停めてんなぁ…入り口の動線の半分くらいはブロックしてるぞ!


警官なら地域の詳細、ましてやマックドの動線くらい頭に入っているはずだろう?

…赴任直後か⁉︎( ̄▽ ̄;)


それにしても最近良く見かけるこの3輪バイク「トリシティ」?

警察でも使っているのね〜(゚o゚