50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

オレンジ生搾り自販機に遭遇。

最近「ど冷えもん」という名の冷凍自販機をよく見かける様になりました。

冷凍自販機自体は「セブンティーンアイス」などで昔から(いつ…?石器時代?)ありましたが、ラーメンなどを美味しいまま冷凍するのは難しかったのかな…などと想像しています。

 

さて今回見かけたのは、「オレンジの生搾り自販機」です。

如何わしいお店にあるわけではなく、単に夜なのです。

これ見よがしにストックされたオレンジが

目の前で圧搾されて

取り出し口にセットされているカップに流れ込む様ですね…。

面白そうなんだけど、オレンジの素性に関して何も謳っていないのでほぼ輸入品確定と思われ…
防カビ剤とかの事が脳裏をよぎって
緩みかけた財布のヒモが「キュッ」としまったのでした。

詳細は#feedmeorangeで検索出来ます。