50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

2023-04-25から1日間の記事一覧

ドンピシャのメモ

地図のピン位置は道路から奥まったお宅に刺さっていたのですが、 実際は道路沿いのお宅でした。 お客様からの注意事項 玄関先で受け渡し 道沿いの黒い車が止まっている家です 黒い車…あった~奥じゃなくて道沿いじゃん…ピンズレかよ! このメモがなかったら…

メニューの英語表記… google翻訳で翻訳してみた

店舗によってはがっつりめに翻訳しているところもありますよね。 「なるほど、そういう表現をするのか…」 となかなか面白い発見もあって(通じるのか合ってるのかも不明だけど)興味深いところです。...ところでgoogle翻訳では何て表現されるのかな?という…

初めての置き配パターン…旗竿地のジレンマ

とあるウーバー配達でのこと。 注文者からのメモに 「○○色の○○(車名)が止まっているので、車のボンネットかフェンダーの上にお願いします」 と書いてあって 「いくらなんでもそれは..」と思ったんだけれども、 行ってみたらそうするしかなかった。 いわゆ…

グーグルマップおすすめスロープ & 階段コレクション💖

「好きになったあの子が魔法使いだった」というのはロマンチックな感じがしますが、 「Google maps(自転車ルート検索)に誘われて行ってみたら階段だった」というのはショック以外の何物でもありません。今回はその瞬間をひたすら並べてみました。 「スロー…

20230423パスブレイス整備日誌

フロントディスクブレーキ使用時に小鳥の鳴き声のような鋭く高い音が鳴るようになった。 自分の使いかたは降臨ブレーキを基本的に使わないという特殊な盛り方なのでフロントのディスクブレーキにかかる負担が大きくパッドの減りもかなり早いと思うので少しで…

フランチャイズ出店の闇…?

溝の口エリアでの稼働。 とある配達案件でセブンイレブンを目印にして道を曲がったらまたセブンイレブンが目に入ったので「???」とプチパニックに陥ってしまったが… 出発時に見たグーグルマップのヒキの画では1店舗しか表示されなかったが、実際に行って…