50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

ドンピシャのメモ

地図のピン位置は道路から奥まったお宅に刺さっていたのですが、

実際は道路沿いのお宅でした。

 

f:id:blogist:20220328090748j:image

 

お客様からの注意事項

玄関先で受け渡し

道沿いの黒い車が止まっている家です

 

黒い車…あった~奥じゃなくて道沿いじゃん…ピンズレかよ!

 

このメモがなかったら、と思うと…ゾッとします!

ドンピシャのメモはありがたいです〜!(^o^;)

 

まあメモが無くても違うお宅の人に

注文してませんけど⁉(# ゚Д゚)!

って言われるだけなんですけどね。

それでも間違われた人とこちらの無駄なやり取りの行動コスト、そしてなによりこちらのメンタルが削れることを考えるとやはり結構大きな問題です!

 

黒い車

黒い車

  • FUZZKLAXON
Amazon