50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

グーグルマップの逆走への誘い

菊名駅近辺のロータリー上の道路を走行中、グーグルマップの推奨ルートを見たら

f:id:blogist:20221023083144j:image

このようになっていたのですが…

これって逆走じゃないですか⁉(゚Д゚;)

 

そもそも、ロータリーなのかラウンドアバウトなのか詳しくは知りませんが違いは

ロータリーは進入車が優先、ラウンドアバウトは周回車側が優先

という事のようなので、

いずれにしても「時計回り」であって、「反時計回り」するケースはなさそうです。

GoogleMapsさん…うっかり本国と間違えちゃったんですかね…?

とはいえ知らない土地でまさに右も左もわからない状態でこれをみたら逆走してしまっても不思議ではない…ぜひ改善願います!

もしグーグルに「報告」できるならしたい…しかし建物名の修正提案は何度かしたことあるけど、ルートの修正提案は到着直後しかやり方がわからない…(´・ω・`)

追って調査は進めてみたいと思います!

自転車ルール教本: 安全に走るための3ポイント

自転車ルール教本: 安全に走るための3ポイント

Amazon