50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

2024-01-31から1日間の記事一覧

踏み台と脚立の狭間で

先日ウーバーの置き配で「脚立の上に置いてください」というのがあった。 行ってみると「脚立」…ではなくておそらく「踏み台」がちんまりと置いてあった。 天板の面積が狭く、置くのに気を使う感じだった。 座りの悪い袋とかはリスキーすぎて置きたくないよ…

「逃走中の配達員」疑惑?

ウーバープロのクーポン使って注文利用。 そろそろ到着か?とアプリ画面を見てみたら…途中で車からバイクに乗り換えた⁉︎ 追跡者をまくために乗り換えた⁉︎ というのは冗談で…原付ナンバーだったのでアイコンがバグってただけでしょう〜 バンダイ(BANDAI) VITA…

メルカリ発送時の出来事…ファミロッカーにて

メルカリの発送をしに最寄りのファミロッカーに行ったら先客がいたのでソーシャルプラスアルファのディスタンスをキープしつつ待機。 先客が離脱したが早いか爆速でロッカーに接近して秒で投函しようとしたのに… 先客の操作がコンプリートされていなかった……

20240113のフーデリ稼働備忘録…降雪と寒さに泣かされる配達員氏

最近は土曜日はあまり期待していない。 平日に比べて注文は大して増えない割に配達員は過剰になるのか… まあ土日休みの人がウーバー注文するとしても 1日当たり1人1〜2回、ところが本業が土日休みのホリデー配達員は1人で1日あたり何件も配達出来るのだ。 さ…