50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

ウバッグの中の宇宙…追加パーテーション

私の使用しているウーバーイーツバッグ第四世代(ウバッグ4G…て勝手に呼んでいます)にはデフォルトで庫内を2分割できるパーテーションが付属していますが、それだけでは収まりが良くないケースも多いです。


配達物が小さくて動きやすかったり、ダブルで、さらに温度を分ける必要があったり…(^◇^;)


そこで100円グッズなどで補完するわけですが、自分はアルミコーディング?のクッションシート?…みたいなヤツを活用させてもろてます!


f:id:blogist:20210328115249j:plain

左側は「保温アルミシート(厚手)」、サイズは700mm×1200mm。


右側のは折り畳みの座布団、でしょうか?

片面がアルミシート地になっていて、サイズは300mm四方(展開時)。


本当は三つ折りか四つ折り希望、なんだけど…アルミシート地のは二つ折りしか無かった…。


どちらも100円(+TAX)商品でございます!


アルミシート地であれば、ドロップ時にバッグの内側が注文者さんに見えてしまう時でも、不潔な印象を与える可能性は低いと思われるし…


万が一汚れてしまった時も処置がし易いですよね。


大きい方のシートは2代目…

初代のシートは、ウバッグ下部の拡張部を使用したあとジッパーを閉め忘れて何処かに落としてしまってのです…!(^^;;


道に落ちていたら結構迷惑なゴミ、ですよね…ゴメンナサイ〜!m(__)m


#ウーバーイーツ #ubereats #uber #配達パートナー