50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

見習いたい神経の太さ

とある施設をママチャリで訪問。

用を済ませて駐輪場に戻ると、中年男性が僕のママチャリの後ろカゴに鞄を突っ込んで机がわりにして電話の内容のメモを取っていた…。

あまりにも堂々と使っていたので一瞬、僕のママチャリが無くなったと勘違いしちゃったわ〜。

突然の「持ち主登場〜!」に気付いたその男性は、ややバツが悪そうに電話したまま移動。

f:id:blogist:20210615082102j:plain

…大事な話の邪魔をしちゃったかしら⁉︎( ̄▽ ̄;)


彼が「どこの誰のものともわからない自転車のカゴ」を作業台がわりに使ってしまった理由はわかりませんが…


・慌ててしまった為、つい「良さげな台」があったので取り急ぎつかってしまった


・単に「神経が太い」


…後者なら見習いたいものです!

【20190615FBからUG】