50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

ペダルカバーを付けてみた…SMILE〜笑ってよ君のために〜…

【50歳からのウーバーイーツ配達パートナー】

出先で折り畳みペダルが壊れちゃって、急遽近くの自転車店で交換してもらったんだけど、折り畳みタイプの在庫が無かったのでフツーのヤツになりました。

 

シンプルでシッカリしているのは良いのですが…保管場所の「狭い玄関」ではちと自己主張が強い感じ。

f:id:blogist:20210912092734j:image

剥き出しのままだとウッカリぶつかった時大惨事になりかねないので、気休めかもしれませんがカバーを装着してみました。

f:id:blogist:20210912092745j:image

「笑え」と命令してくるこのカバー…まるでこのペダル専用の様にピッタリサイズですが、本来の用途は350mlペットボトルに装着するモノだったりします。

 

#50歳からのウーバーイーツ配達パートナー⠀
#50歳からのウーバーイーツ配達員⠀
#ウーバーイーツ配達パートナー⠀
#ウーバーイーツ配達⠀
#ウーバーイーツ

#100均 #100yen