50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

2021-09-19から1日間の記事一覧

ほんのちょっとした気遣い…エレベーターはコッチ

先日の稼働時に訪れたマンションの、オートロックドアを入ってすぐの光景。 …ちょっとわかりづらくてスミマセン。 「エレベーター➡️」 って書いてあります。 こんなちょっとした表示があるだけでも 思考リソースの消費を抑えられるので 配達パートナーとして…

伊達じゃ無かったあのファッション…志茂田景樹先生

【20140919 FBUG】 先日、生(なま)志茂田景樹を見かけたのをキッカケに彼の著作を読んでみようと思い、テキトーに選んで図書館で予約して借りてみた。 …なんだ、ハードカバーかよ…。 主に電車で読むので文庫本がよかったんだけど(ウエイトとサイズの問題…

アオサギは青いのか?

【20170919 FBUG】 おそらく「アオサギ」。 江東墨田エリアの広めの公園で時々目撃します。 ネット検索してたら 「Q:青く無いのに何でアオサギなの?」 「A:グレーのことを「アオ」って呼んでた時代があって、その名残です」 …的な記事があったのですが、そ…

ナックルガード導入!

【50歳からのウーバーイーツ配達パートナー】 雨の日稼働の時… 走行中に手袋がビッチョビチョになるのを防ぐために バイク用のナックルガードをインストールしてみました。 それにあたりバイク用のミラーステーを取り付けるためハンドル周りのアクセサリーの…