50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

ズレているの知ってて、何故直さない?(^_^;)


f:id:blogist:20211115143243j:image

…そんなに面倒な作業かなぁ。

まあレストランアプリを操作したことはないので想像の域を出ないけど、

注文者アプリの感じだと、「数タップ、ワンドラッグ」位で完了!だと思うんだけどなぁ。

ひょっとしたらピンを動かせる(修整できる)ことを知らないとか…

あとは、実際はピンは固定されていて周りの地図を動かすんだけど、それがよくわからなくて諦めちゃったとか?

 

まあ今回の店舗に関しては、取り敢えず駅の改札ある所を直撃!したら、改札の向かい側にフツーにあったんで問題なかったんだけどね…。

 

KQ3124 すべらないヘアピン 黒

KQ3124 すべらないヘアピン 黒

  • すべらないヘアピン
Amazon