50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

ネッククーラーの成長、からの性転換⁉

28℃で凍結するネッククーラー、

「服のタカハシ」で売っていたので試しに買ってみようと思ったのに、テレビで紹介された影響なのか店舗から姿を消していた

 

翌週はまだ無かったが、翌々週にカムバックしていた〜!

あれ?パッケージのモデル、子供だったのに成長してる⁉

 

どうやら前回売っていたのは「S」サイズで、今は「L」サイズ、ということの様です。

 

で、今回は迷わずゲット!

(「迷わず」はウソです…「税込み1078円…高!どうしようかな…」としばし逡巡しました)

 

早速フードデリバリー稼働中に使用してみたら…

2〜3時間くらい?は少〜し「ヒンヤリ」効果はあったような気がします。

 

それ以降はもう存在を忘れてしまう感じでした。(^^;)

 

そして気づいた時には、本当に存在してませんでした。( ̄▽ ̄;)

 

…というのは、動いているうちに通常前側にある切れ目が横方向を向いてしまって落ちかけたことが何度かあってその都度戻していたのですが、配達に集中していて(またはイッパイイッパイになっていて)ズレてきているのに気づかず、結果的に落下してしまったことに気づかなかったようです。

 

勝手なものでその効果にあまりピンと来てなかったくせに、なくしてしまうとまた欲しくなってしまうという...(^^;)

 

ホームセンターに立ち寄った際、「暑さ対策グッズ売り場」などを覗いてみるも見当たらず…

 

無くしてから半月位経ってからでしょうか?「服のタカハシ」再来訪してみたら…

女型登場⁉

性別変わってたー!(^^;)

…「Mサイズ」のようです。

品薄で全サイズ一同勢ぞろいが難しいんですかね~。

 

自分小柄なもので前回購入の「L」サイズがデカすぎたせいで落としやすかった可能性も否定できない事も後押しして、「M」サイズも購入…(^^;)

 

早速フーデリ稼働時に装着してみるも…

 

  • いつの間にかズレて落ちた!
  • 再び落として自転車で轢いちゃう!
  • またもや落としてそれに気づかずお店の人に「なんか落ちましたよ」って言われちゃう!

 

…という有様でした。

 

う~ん、ちょっとそのまま使うのは厳しいな…

ゴムひもとネックストラップの合わせ技でなんとかなるだろうか?

…気が向いたらやってみます~!( ̄▽ ̄;)