50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

ウォルトのイレギュラー対応…配達料と「廃棄」という名の…

ウォルトにて、ドロップ直前にサポートより入電!
「配達セズニ配達完了セヨ」
どゆこと⁉
…なんでも、注文者が何かの都合で受け取りが出来なくなったとか。
配達料はそのまま支払われ、配達物は「廃棄」という名の…ゴニョゴニョ…

とはいえ自転車の横でガチ配達ルックでマックドのデリバリーシールを剥がしてハンバーガーをガツガツ貪ったりしていたら、盗撮されてTwitterで拡散されかねないので、どこかのフードコートに紛れてコッソリ頂きたいところ。

しかしディナータイムが始まってて次々注文入ってくるのでゴニョゴニョしてる時間がない~!

しかし多めのダブルの注文来たら、結構ジャマかも…!

 

まあいよいよジャマになったらウバッグから出して自転車に直でぶら下げるという方法もあるにはあるんだけど、それはそれで盗撮されてTwitterで拡散されかねないのでなるべくなら避けたいお年頃(?)。

 

でその後、ウーバーでダブル来たんだけど…( ̄▽ ̄;)…それは何とか収めることができた。

 

ちなみに先日マックド1件で「15品目、ウバック拡張案件」があったんだけど、そのテのが来たらアウトだったかもな~。

袋も同じで紛らわしいし、対面受け取りだったら「その袋、渡し忘れてませんか?」とか言われたりややこしいことになりそうだし。

 

そんな具合で結局もうフードコートとか閉まってるような時刻になってしまったので、そのまま帰宅。

保温冷機能の優れたウバッグに入れていたのでワンチャン「まだ温かい…遠くには行っていない⁉(?)」とかあるかな…と期待したものの、

冷えっ冷えの屋外で2時間以上連れまわされたハンバーガーたちはすっかり冷めきっていた。

f:id:blogist:20221221120133j:image
f:id:blogist:20221221120134j:image

一応ウチの若い衆二人に「要る?」って訊いてみたらフツーに「要る!」って…。

もう22時をまわっていたので「もう遅いから要らない」とか

「マックとか体に良くなさそうだから要らない」とかいう可能性もあるかと思ったので

冷蔵保存してちまちま消費しようかと思っていたのですが、

レンチンしてその日のうちにハンバーガーたちは胃袋の中に。

 

ちなみにハンバーガー類は先鋒が600Wで50秒だとちょっと多すぎとのことだったので

中堅は40秒でもちょっと熱すぎか?というので殿(しんがり)の私は30秒で臨んだものの、ムラがあって局所的に熱すぎたりだったので

次回は200Wでジックリ温めようと思います。(次回はあるのか?(^^;))