50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

ワークマンの伸縮性がウリのボトムと自転車の相性

ワークマンて売っていた、前後左右パーツに加えて菱形の股用パーツ採用で開脚しやすい立体裁断構造になったパンツ(後アクセント)。

ストレッチ素材を使用しているが、今回はそれが仇(あだ)に…。

しばらくは問題無く使用していたが、ある日股部分に白い縮れ毛様のモノが無数に出現!

 

むしり取っても次から次に出現してキリが無い!

あー…コンプレッション系の長袖シャツが劣化すると出現するアレみたいなヤツか…。

自転車で使うと股部分の負担がハンパなくてあっという間に出現しちゃったんだな。

うーん、今のところ問題なのは見た目だけでその他の部分は問題ないんだけど、その見た目のインパクトが強過ぎるな…。

見ようによっては「白髪で剛毛のケツ毛がパンツ(前アクセント)だけでなくズボンも突き破って出てきちゃった」って誤解されかねないよなぁ。

まあ履いている状態ではそんなに目立たない気もするが、エスカレーターの上りで後ろに立たれると結構見られてしまう気もする。

潔く処分すべきかせざるべきか…それがモンダイだ…!