50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

平日のショッピングモールにて

このディスプレイ、攻めてるな!

f:id:blogist:20230311085825j:image
と思ったら…手前に同じようなパレットを積んだカゴ車があったので設営途中だったみたい。


…にしても一時的でもマネキン置いちゃうのってどうなの⁉︎

 

いうて平日のショッピングモールって、「土日に向けた準備期間」みたいなところがあるから仕方ないよね〜

 

…加えて言及すると、平日の売り場で時折見かける、普段店舗には来ない上司的なポジションのオッサンが数人の部下を引き連れて売り場の通路を塞いで偉そうに現場担当者に訓示をたれてたりするの…スゲー腹立つんだよね!

そういうのを見かけると「ちょっと通りますよ」的に用も無いのに無理やり通って話の腰をブレイクする今日この頃なのでした。