50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

水道トラブル磁気カード地獄

とあるドロップ先集合住宅の集合ポストで見かけた注意書き。

「水道トラブル磁気カードをポストに入れないで下さい」

 

f:id:blogist:20230607074119j:image

…わかる〜
小さくて重いから郵便物を回収する時それだけ落っこちちゃうんだよね!

 

以前見かけた地獄の一つにこの

「磁気カード地獄」

があって、それもあるドロップ先の団地だったんだけど、

あるお宅のメーターボックスの鉄扉にこれでもか!って何十枚も「磁気カード」が貼り付けてあった。

何が地獄かって、近隣の住民…そのドアのある階から上に住んでいる人は出かける度にそれらを強制的に見させられちゃうんだよね。

民度」低すぎでしょ⁉︎( ̄▽ ̄;)