50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

オーディブルの画面に誤字脱字発見!

以前 印刷会社に勤めていた頃時々 校正の作業があったんだけど正直 つまらなくて嫌いだった。

しかしなぜが私生活で町中(なか)や出版物等の誤字脱字を発見してしまうことが結構あるような気がしたりする(レッサー調べ)。

 

以下は稼働時の耳のお供、オーディブルのレビューページで見つけてしまった脱字。

 

f:id:blogist:20240131155646j:image
オレンジ部分「ガイドライン」の「ライン」が「リン」になっている。

「ガイドリン」という、私の未知のワードが存在する可能性も考えてみたが、オレンジ部分をタップしたら「カスタマーレビューガイドライン」のページに飛んだので誤字確定!

 

そして細かいことではあるけれど

「カスタマー…」の前の

「の」までオレンジ色化してしまっているのは…おそらくミス!ですよね~?


いつ直るのか楽しみ〜♪