50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

2022-01-10から1日間の記事一覧

駐輪場の黒い襲撃者

マクドナルド川崎インター店。いつも混んでいる印象の店舗。この日は駐輪場も溢れかえってる!そんな中、誰もいないと思っていたのにガサガサと遠慮のない感じの音が。みれば黒い鳥…カラスじゃないですか!カゴの中を漁ってる…美味そうなものは無かった模様……

悔しいけどウケてしまった「工事中」

ふと目にした工事中のサイン。…ベタすぎて好感すらもってしまいました。#工事ちゅ〜アメリカン サインボード メッセージサイン(工事中/CA-63)メッセージ看板 看板 警告看板 プラスチック看板 案内看板 工事 現場 アメリカ看板 アメリカン雑貨 アメリカ雑貨…

凶悪犯罪とマナーをすり替える異常性

「こわい」とかの問題では無くて フツーに放火でしょ、コレ。 #マナー広告 #では無く #放火 #まやかし #ごまかし #論点すり替え 特別警戒中 マグネットシート ステッカー 黒色 小サイズ 3枚セット 車 後方 あおり 煽り 危険運転 対策 防止 空き巣 巡回 警備 …

20220106の降雪

先週木曜の降雪には驚いたが、思いの外影響は少なかった。 当日と翌日はデイサービス勤務だったので自分的にはウーバー配達停止の影響ナシ。 (降雪の中稼働するつもりもないし、そもそもサービス自体が停止された) 当日は帰りのバスが運休しているのを知ら…

「神的な何か」からの優しい警告… A gentle warning from something great.

年末稼働時に転倒してしまいました! …とはいえ歩行中、しかも商業ビル内の廊下だったので大事には至らず稼働続行出来ましたが。 どうやら床に脇腹を強打してしまった模様。 2週間ほど経った現在、やっとほぼ 「イタタタタタ!」 と言わなくて済む様になりま…