50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

2023-04-12から1日間の記事一覧

部屋番号は何度も確認する…注文者情報の中の意外なトラップ

ドロップ先がマンションなどの集合住宅なのに部屋番号が書いてない、という事があります。 入力し忘れ アプリのバグ も考えられるけど、個人情報保護?のつもりなのか、テキストメッセージで別途部屋番号を送ってくるケースが時折あります。 このテキストメ…

男性諸君におすすめのアンダーウェア…「〇〇分離式」の誘惑に

以前、ブリーフの裾(?)の縁の縫い目がサドルと干渉して尻が痛い→ボクサーブリーフに転向した、という経緯があったんだけど 今度は玉袋(失礼!)と太ももの内側が密着して不快、という新たな問題が顕在化してしまいました。 そんな中たまたま立ち寄ったホ…

お墓紀行…お茶会からの雑草むしりのはずが…

父が、そろそろお墓の草むしりに行かないと大変な事に…というので一緒に墓地へ。 その前に「オランダ坂珈琲店」でカル〜くお茶。僕はパンケーキとブレンドをチョイス。 パンケーキに載っているのはポテサラ…ではなくてバターです。 おしぼりのあるところにア…

悪気はないのに、結果「仲違いを仕掛けるプロセス」になっているウーバーアプリの残念な欠陥

月に2度、配達パートナー特典のクーポンを利用してウーバーイーツ注文者になってみたりしています。 ヘビーユーザーではないので毎回ある程度のエンターテイメント性を感じていたりします。 なので配達パートナー情報はしっかりチェック… 今回は無難な、教科…