50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

男性諸君におすすめのアンダーウェア…「〇〇分離式」の誘惑に

以前、ブリーフの裾(?)の縁の縫い目がサドルと干渉して尻が痛い→ボクサーブリーフに転向した、という経緯があったんだけど

今度は玉袋(失礼!)と太ももの内側が密着して不快、という新たな問題が顕在化してしまいました。

 

そんな中たまたま立ち寄ったホムセンでこんなパンツと遭遇しました。

f:id:blogist:20230220153640j:image
f:id:blogist:20230220153636j:image

おお!これは期待度高し!

早速購入して(ウソです…グズグズ迷って結局次の訪問時に購入)試してみるとなかなか良さげではありませんか!

っていうか、なんで今まで無かった?

あっても一般向けには流通してなかったのかな…?

早速使ってみるとまぁまぁ良さげ…なのでローテーションするためにもう1枚買い足そうかと思うも、他の製品も試してみたい…!

とはいえ存在するのか?

ネット検索してみると…あったー!

陰嚢分離式」というジャンルの模様。

いや…ちょっと人前で言いづらいネーミングです事!

しかも当方の望んでいる腿と「袋」の分離よりも「竿」と「袋」の分離勢の方が勢力が強い感じ。

いや、そっちは間に合っているんですけど…。

取り急ぎ良さげなのを見繕って発注→到着→着用の流れ。

あれ、商品ページに「前開き」って書いてあったのに開いてないじゃん!

…ひょっとしてこの「分離式」は異次元の開き方をするのか?と弄ってみるも特にそう言ったギミックは用意されてなさそう。

ショップに確認をとってみると「商品ページが間違いで、本商品は前閉じでした」との事。返品を受け付けるとのことだったが…コチラの下半身は新たな分離式を試してみたくてしかたないので使用開始。

 

しかしAmazon楽天の商品ページとかって、平気でウソが書いてあったりするのなんとかならんのかな〜。

「前開き」「前閉じ」が間違っていたり、酷いのは「前閉き」って、もう笑うしか!

 

以前もネットで耳穴を塞がない骨伝導イヤホンを買おうと思ったものの、レビューを見ると

「★☆☆☆☆ウソでした。耳元で小さな音が鳴っている『空気伝導』でした。本当は★1つも付けたくありません」

…みたいなのが結構あって「ネットショッピングの世界はコワイところだヨー」と改めて思い知らされた、という事がありました。

 

正直まだこの分離式を語るには使い込み加減が不足しているので、さらに踏み込んだ使用感に関しては別の機会に。