50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

2022-07-19から1日間の記事一覧

好奇心旺盛な小学生

もう1年以上前の話で恐縮ですが、ランチピークの後の時間帯注文が入らなくなったので公園で一休みしていたら小学校高学年位の男の子が話しかけてきた。どうもUber Eatsに興味があるみたいで、「注文の入りはどうですか?」訊いてきたので正直メンドクセーナ…

炎天下熱暴走対策の数値化、非接触体温計登場

スマホホルダーに「日除け」や「小型ブロア」を付けたり、来(きた)る「真夏の炎天下」という魔物対策は着々と進行中ではありますが、数値化しないことにはイマイチ効果が分かりづらい…そこで非接触タイプの体温計を投入!…このために購入したわけでは無い…

スマホサンバイザーの進化が止まらない!

家で死蔵していたサンバイザーを「スマホの日除け」として愛機 PASブレイスにインストール。結束バンドの無限投入を自分に許可してメンタルブロックを破壊。とにかくテキトーに取り付けてみて問題点を炙り出して細かくアップデート、時には大幅なアップデー…

ピック先間違えケースファイル

この日は月曜日だけど祝日のせいかリクエストが絶えず、ドロップ前から次のリクエストが入る所謂「数珠ってる」状態〜(実を言うと個人的にこの『数珠る』ってあんまり好きじゃないんだよね…他に良い言い方無いかな?…英語ではなんて言うんだろう?)ドロッ…

日陰基準のルート設定…夏の戦術

すき家のダブル案件の2件目に急行中、中央分離帯がある大通りの中之島に取り残されるという失態!この時期、この状態は死を意味…はしないけど、日陰、日陰は⁉︎あった…信号機の落とす僅かな陰ですらありがたい〜♪マメなクールダウンで体力温存…ここ、試験に出…

意図的な「晒し」の可能性⁉︎

ドロップ先の「駅近おしゃれマンション」のエレベーター内掲示物。おしゃれマンションでもゴミ出しルールが悪い住人はいるんですね…。あらあら…こんな写真掲示されたら、たまたまビルケンシュトック履いてる人に要らぬ嫌疑がかかってしまわないか心配になっ…

20220718 稼働記録…海の日

一応祝日なので、期待値高め… 11:00ごろ、オンライン! …結果的に18件。うちダブル1件。 やはり春先からの平日に比べると全然ヨカッタ〜!(^o^;) 気温はそれほど高くなかった? 体が暑さに慣れてきたのか体力的にはそんなにキツくなかったかな…。 ピンズレは…