50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

好奇心旺盛な小学生

もう1年以上前の話で恐縮ですが、

ランチピークの後の時間帯注文が入らなくなったので公園で一休みしていたら小学校高学年位の男の子が話しかけてきた。

どうもUber Eatsに興味があるみたいで、

「注文の入りはどうですか?」

訊いてきたので正直メンドクセーナとは思いましたが、一応

「この時間帯はあまり注文が入らないんですよ」

的な当たり障りない返答をして

それから少しやはりあたりない会話を2、3してやりすごした。

別れ際にも「注文入るといいですね!」

みたいなマセた事言ってきたが、本当に羨ましいメンタルだなぁ…コッチは知らない人に声掛けるの、今だにメチャメチャ勇気が要るゾ!(^◇^;)

好奇心旺盛

好奇心旺盛

  • Deep Sleeping Music International
Amazon