50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

配達用アンダーウェアの最適解とは?

ボクサーブリーフが出回る様になってから「こりゃいいや」と長年愛用していたが、

数年前にピッタリしたズボンの中でボクサーブリーフの裾が捲り上がって不快な思いをしたのがキッカケでボトムのアンダーウェアは全てボクサーではないフツーのブリーフにシフトしていた。

 

そしてフードデリバリーをやる様になって稼働日数稼働時間が増えてきた時ある問題が発生した。

ケツが痛い!

…一口にケツと言いましてもいろいろあるわけですが、臀部の盛り上がりの内側の、サドルの縁と接触する辺りの皮膚が悲鳴を上げている模様。

股擦れ的な?

とはいえしかし漕がないわけにはいかないし…

というか「局所的に攻撃的な痛み」がある様な気がする…と「現場検証」を進めていったところ、

どうやらブリーフの縁がちょうど件の位置に来ていて、そのシッカリとした縫い目が悪さをしていた模様。

な〜んだ、それなら…と早速ボクサーブリーフをポチリ。(※編集部注…「ネットで購入した」の意か)

早速着用して稼働。

おお、良いのではないか?

ローテーションのためもう一着ほしいところだが、ネットで売ってるまともそうなやつは¥1000位するんだよな…もうちょっと安いの無いの?

でデイサービスへの通勤途中に最近できた「パレット」という関西発祥?の衣料品店に立ち寄ってみたら…

あった~♪安っいヤツ…

どこのメーカー(ブランド?)かな?

関西ファッション連合

ああ、「ダメよ~、ダメダメ!」のアレね!

…それは「日本エレキテル連合」ですね。

つーか「連合」しか被ってないじゃん!

 

最近はそもそも衣料品を購入する機会もめっきり減りましたが、

以前リーズナブルな衣料品で「関西ファッション連合」の名前は時々見かけていた気がする。

 

で履いてみたら…全然問題なくイケるじゃありませんか!

安いし、買い足すか⁉

…というところで今回のお話はおしまい。

 

このあと結構すぐのタイミングで、口にするのも恥ずかしい「陰嚢分離式」という新ジャンルに稼働用アンダーウェアとしての立場をとってかわられるとは想像すらしていなかったボクサーブリーフたちでしたが、それはまた別のお話…。

 

 

[シュバリアン]かっこいい 男性用ブリーフセット ストレッチブリーフ 紳士下着ブリーフ メンズブリーフ下着 メンズブリーフパンツ メンズブリーフ アンダーパンツ インナー インナーパンツ おしゃれパンツ パンツ パンツ下着セット パンツ下着メンズ メンズインナーパンツ メンズ下着パンツ メンズ下着パンツセット メンズ下着パンツ大きいサイズ 下着 下着パンツ男性大きいサイズ 下着パンツ男性用 紳士下着大きいサイズ 紳士用パンツ下着 前あきパンツ 大きいサイズ肌着メンズ 肌着 メンズボクサーパンツ ボクサーブリーフ ボクサーパンツ ブリーフ ボクサー 通気性ボクサーパンツ ボクサーパンツ大きいサイズセット ボクサーパンツ大きいサイズ ボクサーパンツ大きいメンズ メンズボクサーパンツ吸汗速乾 メンズボクサーパンツブランド メンズボクサーパンツブランドおしゃれ スポーツブリーフ 機能性ボクサーパンツ 高校生ボクサーパンツ メンズインナーパンツ分離型 紳士下着ボクサーパンツ 大きいボクサーパンツ フィットボクサーパンツ 大きいサイズ メンズ セット セットメンズ BP-0033-s3-AS LL

[シュバリアン]かっこいい 男性用ブリーフセット ストレッチブリーフ 紳士下着ブリーフ メンズブリーフ下着 メンズブリーフパンツ メンズブリーフ アンダーパンツ インナー インナーパンツ おしゃれパンツ パンツ パンツ下着セット パンツ下着メンズ メンズインナーパンツ メンズ下着パンツ メンズ下着パンツセット メンズ下着パンツ大きいサイズ 下着 下着パンツ男性大きいサイズ 下着パンツ男性用 紳士下着大きいサイズ 紳士用パンツ下着 前あきパンツ 大きいサイズ肌着メンズ 肌着 メンズボクサーパンツ ボクサーブリーフ ボクサーパンツ ブリーフ ボクサー 通気性ボクサーパンツ ボクサーパンツ大きいサイズセット ボクサーパンツ大きいサイズ ボクサーパンツ大きいメンズ メンズボクサーパンツ吸汗速乾 メンズボクサーパンツブランド メンズボクサーパンツブランドおしゃれ スポーツブリーフ 機能性ボクサーパンツ 高校生ボクサーパンツ メンズインナーパンツ分離型 紳士下着ボクサーパンツ 大きいボクサーパンツ フィットボクサーパンツ 大きいサイズ メンズ セット セットメンズ BP-0033-s3-AS LL

Amazon