50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

2023-06-20から1日間の記事一覧

20220403 雨稼働1件目ピック前、痛恨の転倒現場。

【稼働の記録】【投稿しそびれ案件】 20220403雨稼働1件目ピック前、痛恨の転倒現場。 大通りをまたぐ遊歩道からのスロープの下り。 タイルの上に被っている黒いカビが、雨の日に鋭い牙を剥く。 スロープに沿って右に曲がる際、突然現れるかもしれない対向者…

コロナから節電へのパラダイム・シフト

公衆トイレのハンドドライヤーが使えなくなって幾星霜… コロナ禍当初は「感染防止のため」と書かれていたように思いますが最近見たショッピングモール内の公衆トイレ… 利用中止理由が「節電」に変わっている! マシーンを包むビニール袋も掲示も新しいものに…

20230606 パスブレイス 前輪タイヤ交換

デフォルトの後輪タイヤは3ヶ月程度で丸坊主を通り越して中の白い材質まで見えるようになってしまったのでその時にシュワルベ マラソンに交換。 SCHWALBE(シュワルベ) 【正規品】マラソン 26×1.75 クリンチャータイヤ 【ツアー・ツーリング・街乗り】 シュワ…

ガッカリ掲示を摘発するガッカリ刑事

ネガティヴアプローチですみません…気になった「ガッカリ掲示」たちの紹介です! 「トイレ内の…」という最重要部分が長体かかっていて視認性が悪いという残念感。 スタッフ専用トイレがない事を「安全防犯上」と偽る卑怯さ。 「万引き対策」を「商品管理」と…

明確な根拠の有無…禁止ステッカーに思う

玄関飛び出したら雨でした…なので急遽「歩き」→「バス」に変更。 写真はバスのドアのステッカー。 滅多に乗らないせいかいろいろ気になってしまいます。 …この親指の先だけやけに鋭いの、なんでだろう?自分の手を見てみたけど、なんか違和感…。気になる〜!…