50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

20220403 雨稼働1件目ピック前、痛恨の転倒現場。

【稼働の記録】【投稿しそびれ案件】

20220403
雨稼働1件目ピック前、痛恨の転倒現場。

f:id:blogist:20230214094025j:image

大通りをまたぐ遊歩道からのスロープの下り。

タイルの上に被っている黒いカビが、雨の日に鋭い牙を剥く。

スロープに沿って右に曲がる際、突然現れるかもしれない対向者のためにイン側に1車身分空けるためにやや黒カビゾーンに近づいたのがアダとなった様で…

スッテーン!

フロントタイヤが滑って胸から地面に叩きつけられた!

実際その瞬間は事態が飲み込めなかったが、後になって胸部に痛みを感じたのでおそらく胸を強打したのだろう。

そして明るいグレーのレインスーツの肘のあたりが著しく汚れてしまった。

自転車を起こすとチェストバッグに付けていたアクションカメラとスマホホルダーが見当たらない!

見回したらすぐ近くに落ちていた…ホッ!

スマホホルダーは取り付けていたアクセサリーエクステンションバーが折れてしまって脱落した模様。

アクションカメラはジッパー付きビニル袋に入れてぶら下げていたので衝撃で外れてしまった模様。

そしてドラレコの画面(本体)が「ブラーン」とぶら下がっていた。

以前振動に耐えかねてか割れてしまったステーを接着剤とパワーテープで補修したがやはり弱かった様でそこが再び割れてしまった。

f:id:blogist:20230214094129j:image

取り急ぎ怪我はなかった様なのでハンカチで汚れを出来るだけ拭き取り1件目のピックにむかったのだった…