50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

初めてのラブホ案件…♡

最近配達パートナーのコミュニティで話題になっていた「ラブホへのドロップ、どうしてる?」案件、キター!

f:id:blogist:20210510085411j:plain

立地は青葉台長津田の中間位だろうか。

以前隣のマンションに配達した事あったけど、その時は気づかなかった…くらい、控えめな外観。

(そう思ってみれば確かにそれっぽく見えなくも無い!)


注文者は部屋まで持ってきて欲しかった様だけど、フロントに尋ねると「ロビーで受け渡してください」との事なので暫し待機…

f:id:blogist:20210510085427j:plain

若いオニーチャンが受け取りに現れたのでサッサとフードを渡してドロップ完了!


こっちは

「容器の透明な蓋の中でタプタプいってるスープが漏れていやしないだろうか」

とか、

「クエスト達成、間に合うかな…」

とかで頭がいっぱいで、オニーチャンのオーバーナイトがサクセスするかどうかはあんまり興味が無かったのでした。


【〜⭐︎レッサー⭐︎の用語解説〜】

ドロップ…配達。注文者への受け渡し。

エスト…達成ボーナス。例えば○日から△日の間に□回配達したら¥◯獲得、みたいな。