50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

ハエ叩きを求めて

いつもでは無いけれど、時々必要になるもの…そう、ハエ叩き!


先日も久々に小蝿では無い、それなりの存在感のあるハエの侵入を許してしまい、

折り畳んだ新聞紙の射程ではなかなか仕留めることが出来ず、ハエ叩き入手希望指数がMAXまで到達してしまったのですが…


いざホームセンターで中途半端なパステルカラーの現物を目にすると、

f:id:blogist:20210712214440j:plain

「これを家に置いておくのはなんかイヤ」

指数がMAXまで跳ね上がって、結局「次回までの検討課題」という名の棚上げになってしまいました。


無印良品とかで売ってそうな半透明とか、艶消しブラックとか上品な感じで、それでいてリーズナブルなプライス…な、そんな都合の良いハエ叩きは存在しないんでしょうか?

#ハエ叩き

#無印良品