50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

コンビニでやってはいけないあの行為を体験

【レッサーの日々】

某所セブンイレブンにて。

カフラテをオーダーすると「ただいまカフェオレの機器が洗浄中でして…」

(あれ、前回もそうだった気がする…ひょっとしてこの時間に来るとカフェラテにはありつけないのかな…(^^;)


それでは、と

「高級キリマンジャロブレンドのL」をオーダーすると

カップを切らしているのでこちらでお願いします」

と高級キリマンジャロブレンド用の青いカップではなく通常のコーヒーの白いカップを渡された。

白いカップをマシーンにセットして、「高級キリマンジャロブレンドホットラージ」

のボタンを押す…という、普段味わうことが出来ない背徳的行為を安全に行うことが出来ました!(^◇^;)

…とはいえ小心者なので、レシートをアピールし気味に手に持っていましたが…!( ̄▽ ̄;)