50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

青い瓶への来訪

【20160713 FBUG】

別のカフェに行こうとしてて通りかかったら空いてたので寄ってやった、青瓶…すいません、ブルーボトルコーヒーです…。


f:id:blogist:20220713205337j:image

まず言わしてもらうと、店内の音楽うるさすぎ!(>_<)

天井高いから反響しちゃってるし…

これじゃコーヒー出来て呼ばれても聞こえないよ!
…と思ったら、それ以上にデカイ声で呼んでくれました…(^◇^;)

金銭的理由で昼飯抜いてるのに、コーヒーとスイーツで¥810も出費してしまうという矛盾…。


f:id:blogist:20220713205411j:image

人生なんてそんなもんですよね⁉︎
そんなもんって言ってください!

…で、写真だと分かりづらいけど、グラスの中身は炭酸水!

それは嬉しいんだけど…グラスがエスプレッソカップに負けず劣らず小さいって…(^_^;)

スイーツを挟んでるのはなんとコーヒーフィルター…べ、別にそんな事で驚いたりしないんだからね…!


f:id:blogist:20220713205653j:image


f:id:blogist:20220713205704j:image


f:id:blogist:20220713205722j:image


f:id:blogist:20220713205734j:image

スタッフの雰囲気も、バックヤードも、いちいちいちいちオッシャレ〜♪感満載!

っつーか、コッチがイメージ戦略にすっかりやられちゃってるんだろうなぁ…(^_^;)