50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

複数店舗ピックアップ、来た。

複数店舗ピックアップ、来た。
f:id:blogist:20221107232226j:image

リクエスト画面を見て「小青蓮」って店のダブル案件だと思っていたのに、案内されたのは「唐揚げの天才」。
「???」
取り敢えず「唐揚げ―」へ。
到着して受取り画面を見るとダブルじゃなくなってる?


f:id:blogist:20221107232319j:image


???
このあと謎が氷解。
通常は「配達を開始する」のスワイプスイッチのはずが「次の乗車場所」になっている!
それをスワイプすると2件目の「小青蓮」の受け取り画面が登場した。

今回はP1→P2→D1→D2の順番で、
P同士、D同士はそれぞれすぐ近くだった。

その後また複数店舗ピックを受けたが、
リクエスト画面は2件目のピック先とドロップ先が表示されるという共通点があった。

そして今までのダブルのリクエスト画面にはドロップ先の住居表示が表示されなかったが、今回の複数店舗ピックのリクエスト画面には2件目のドロップ先住所がピンポイントで表示されていた。

ドロップ完了後に何処にいるか、というのは戦略上かなり重要なので、新旧どちらのダブルに関しても表示する方向で行っていただきたい!