50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

実害はないが「?」な注文者メモ

ウォルトのダブルピックにて。

 

1店舗目から2店舗目に向けて「ジワリ」とドロップエリアに近づく感じで、ドロップ先は2〜300m離れた同一道路上という効率の良いパターンだった。

 

1件目のメモには「ツタの絡んだ建物です」とあったが
…植物が繁って鬱蒼としてはいたが、ツタは絡んでいなかった。

 

次のドロップでは

「小さな建物なので分からなかったら連絡ください」
…両脇と比べて全く遜色ないサイズ。

ただし建物名は一般的な戸建ての表札よりもちっちゃかった!( ̄▽ ̄;)

 

…まあどちらも建物名部屋番号ともにしっかりと記載されていたのでドロップは問題なく完了。

結果として全く問題なかったワケですが、住人の自己認識と外部視点の乖離が微笑ましい一件でした(2件か?(^^;;)