50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

自転車スタンドの靴…二重構造実験

自転車スタンドの設置面に靴を履かせて

「マンションのエントランス付近のタイルなどを傷つけたなどと言いがかりをつけられるのを事前に回避する」プロジェクト。

以前12ミリの「FR-104」を装着したところなかなかいい感じのフィット感だったものの、

思いの外あっという間にドロン(編集部注…「消えた」の意か)してしまった。

とりあえず以前使っていた手持ちのエラストマー製の椅子脚キャップで凌いでいたが、それは屋外というか対アスファルトの耐久性が無くあっという間に削れてしまうという事が判明。

「FR-104」を売っている店が行動範囲内に意外と無く、購入までに時間がかかってしまった。

やっと訪れる機会が来て「FR-104」を購入しようと思ったが、前回すぐ無くなってしまったのは何気にサイズが合っていなかった可能性もあるので、また2重構造にして一つがなくなっても下にもう一つ残っているという「マトリョーシカ」状態も面白いかと思い前回の「FR-104」と大小ワンサイズ違いの「FR-103」「FR-105」を購入してみた。

f:id:blogist:20230104162742j:image

装着〜!

 

f:id:blogist:20230104162800j:image

 

f:id:blogist:20230104162817j:image

 

f:id:blogist:20230104162838j:image

で実際に使ってみたところなかなか使用感はイイ感じでした…が!

 

数回の使用で紛失!

…今度は接着剤を使用してみようか?