50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

指先の凍えにさよなら!暖かくて使いやすいハンドルカバー

買ってよかったもの…自転車のハンドルカバー。

乗車中、骨伝導ヘッドホンの操作や信号待ち時にスマホ操作する都度

手の出し入れでもたつくのが怖くて見送っていましたが、

コシのあるネオプレン素材のものなら口がポッカリ開いて使いやすいか?

と思い購入して試してみたら…思った以上に出し入れがスムーズ!

そして肝心の防寒性能は…想定以上に高い!

自分の場合ハンドル周りにゴテゴテと装備品がいっぱい付いているので多少の加工が必要になりましたが、ネオプレン素材なので適切に処理すれば変にほつれてくる事も無い。

毎年「指先がもはや痛い…シャレにならんわ…!」と指先の凍えに泣かされてきたが、

今年の冬は一味も二味も快適に過ごせそうな予感〜♪

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ

買ってよかった2023