50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

ネガティブ思考の配達員に福音

とあるウーバー配達にて。

つい先日、計25分ピック待ち(ダブルだったが実際はバーチャル2店舗で実店舗は同一だった)させられたイタリアンバル風店舗からのリクエスト(また別のバーチャル店舗だった…)。

アイドルタイムだったが店内に入ると中年~の男女15人ほどの団体貸し切りで大盛り上がり中。

今回は5分程度の待ち時間だったが、
ヤニ臭いわ喧しいわで不快指数マックス…!

ピック完了して屋外に出てもマスクが汚染されたのか、なかなかヤニ臭さが緩和されない。
これで商品にもニオイが移っていて、それが原因で悪評価つけられたらやりきれないな…

というのは杞憂で、終わってみれば悪評価どころかチップがついていた…
(オファー¥530→結果¥1024(チップ¥94含む))

世の中捨てたもんじゃないな~♪