50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

フツーのビバホームの忘れ形見

 

ビバホーム横浜青葉店最終日。

新たに導入したIKEAのテーブル脚に履かせる用のキャップを発見、購入。

f:id:blogist:20240319074326j:image

…これを忘れ形見として、数年後に青葉店のことを思い出すのだろうか?

いや忘れるね、多分。

 

…案の定、忘れてました!

 

今はスーパーマーケットの三和に生まれ変わって何年か経ちましたが、フーデリ配達途中にトイレを利用させてもらったのが何度かあったくらいかな…

 

しかし長い建物の長手の部分の片方の端に駐輪場、トイレは反対端なので自転車を駐めてからが遠い!…何とかならんのですかね⁉

 

それはそうと、前述のテーブル脚キャップは今はどうなっているかというと…

実はまだフツーに現役だったりするのです。

(「李さん一家/つげ義春」感をぶち込んでみたつもりなのですが…)