50歳からの   フードデリバリー   配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

ウーバーマッチング案件、初♥体♥験〜♪

Uber 配達 稼働にて、リクエスト待ち中のこと…

「テレレ!!!」と耳慣れない アラート音が。

画面を見ると初見の表示。


f:id:blogist:20240604094524j:image

ちょっと前にお知らせが来ていた「マッチング」ってヤツか〜

今や結婚相手との馴れ初めがマッチングアプリっていうのはフツーらしいけど、Uber 配達も マッチングの時代、か…。

 

お知らせ見た時「早押しになるの⁉」と一瞬気色ばんだがそういうことではないらしい。

取り敢えず「申し込み」をタップしてしばし待機…。


f:id:blogist:20240604094542j:image


今回は無事受託できました。

 

いうて毎回こんな感じだとリズムが悪いな…慣れるしか無いのか?と思ったらこのあと追っかけダブルがフツーに来たし、その後も今まで通りにフツーにリクエストが入った。

 

その後忘れた頃に再びマッチング案件来たけどそれも無事受託。

でも今後「…ゴメンナサイ!」されちゃう可能性もある、って事だよね…?