50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

Amazonの受け取りがより便利に!

新規オープンのショッピングモールに行ってみたらこんなのあった↓

Amazon発注した荷物の受け取りをアプリでやりとりして受け取り出来るロッカー、のようですね。

便利になりましたね〜

 

それにしてもロッカーの識別名?が

ガトーバスク

英語じゃない外国語のようですが…何すか…ソレ?( ̄▽ ̄;)

 

まあ数字とかアルファベットだとウッカリ間違えた、とかありそうだけど、ガトーバスクならまちがえなそうです。

そういった狙いかな?

どうやらお菓子の名前みたいですね。

 

 

英語じゃない外国語のようですが