50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

事件⁉マンション入り口で女子高生に声を掛けられる

たまプラーザテラスのスタバにてピック完了。

ドロップは近隣の高級マンション。

まもなくマンション入り口に到着。女子高生が入り口ドアの脇にスマホを見ながら立っていたが、別に珍しくもない光景だ。

 

ピンズレ、そして複数棟マンションという事もあって慎重に答え合わせ。

脳内現場監督のOKが出たのでいざ突入!と入り口ドアに向かうと、先ほどから立っていた女子高生が立ちはだかる!

 

なんでも、ウーバー注文したものの家に入れなくなってしまったのでここで受け取りたい、という事でした。

アプリ確認して手渡しして、ドロップ完了。

 

本当はなんで入れないのか?メカ的な話なのか?ママの間男が帰るまで家に入れないのか?とか、むっちゃ知りたかったけど、

「ウーバー配達員にプライベートなこと聞かれた、キモッ!」

とか隠し撮りされた写真とともにツイート、拡散されたりしても困るので早々に離脱しましたとさ。