50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

菊名周辺のトラップとおすすめルート

菊名駅周辺のピックで、ドロップが横浜線の北側、鶴見区上の宮方面だった場合

綱島街道を登ってに行くと、坂はキツイわ車道も歩道も狭いわで自分としては苦手を通り越して嫌悪しているレベルなので、出来れば横浜線沿いの北側の道を車に煽られることなくイイ感じに登っていきたいな…と思って

ウーバーアプリの地図の「道が細くなっている」表示が階段ではなく本当に細くなっているけど自転車は通れる道ですよね⁉と期待を込めて突撃してみたけど…

階段だった!

 

他にも何か所か「細くなっている」ところがあるけど、グーグルマップでよくよく調べてみるとすべて階段を含んでいて、追加装備満載の電動アシスト自転車ラクラク通れるルートは皆無、のようです。

 

ただし一か所だけ短めの階段スロープで何とか手押し、無理すれば乗ったまま行けるルートを発見。

菊名東口から赤矢印を辿っていくと綱島街道を登って行った辺りに着く。青矢印部分がその階段スロープ。