50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

ダブルトリプルの強い味方!グリップエンドブルホーン

この「ダブルやトリプルでドロップ順の都合で商品の上下を入れ替える時に一時的にかけておく用」のフックが便利〜!

f:id:blogist:20230916090707j:image

ただし「持ち手なしの紙袋」とかのふざけた梱包には無力…なので「お店を広げる」ための小っちゃいレジャーシートもあった方が無難か?

 

というのは以前、どこかのフーデリ配達員が荷物を積み終わった後、さっそうと出発するかと思いきや、物陰に消えていったのでもしや、と思って行方を追ってみたらやはり荷物の詰め替えをしたかったようで、一時的に地面に直置きしているところを目撃してしまったので。
キョロキョロと辺りを伺っているあたり、已む無くといった感じが滲み出ていて切なくなった…。

大袈裟なものでなくても500mm四方程度の厚手のレジャーシートの様なモノを接地面を内側にして畳みサイドポケットに忍ばせておこう、と数ヶ月前から考えているが未だ実行されていない。