50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

パソコンともソーシャルデイスタンシング⁉︎

昼稼働を終えて一時帰宅。

夜稼働までの間に諸々充電しているワケですが…

人間の方も充電!というか燃料の補充と言うか、食事をするワケなんですけど

お行儀は悪いですが、ポッカリ空いた心の隙間を埋めるためにパソコンで動画など見ながらだったりします。

そんな時に活躍するのがこのアクリル板!

f:id:blogist:20220103143941j:plain

これでパソコンをラーメンの汁飛びからも守るこどができます!


…写真のものはちゃんとした(?)アクリル板をホームセンターで買ってきて、危なく無いようにフチにカバーを施しているのでソコソコ金額は掛かっていますが、スタンドは100均のナプキン立てかなんかを流用しているので「グッラグラ」です!(^◇^;)


今なら「コ◯ナ感染対策グッズ」として似たようなもっと良いものが安くカンタンに入手出来そうですね〜!