50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

20220615 バイト帰りにウーバーウォーカー⁉

翌日のバイトのあと、帰宅途中に稼働するために35リッターの保冷バッグを買った。

まさかの「入り切らない!」に怖気づいて100円(税別)の簡易型保冷袋も購入。f:id:blogist:20220711093427j:image
f:id:blogist:20220711093428j:image
f:id:blogist:20220711093427j:image
f:id:blogist:20220711093427j:image
f:id:blogist:20220711093427j:image
f:id:blogist:20220711093428j:image
f:id:blogist:20220711093428j:image

翌日早速、ウーバー・オンライン!

(本当は「やっと」。計画はあったのになかなか踏み切れなかったのだ(^_^;))

駅ビルの書店で立ち読みしながら待機。

無音…(配達リクエストが入ったときにチャイムが鳴るので、入らない状態をこう呼んだりする)。

1時間以上経過…立ち読みは捗ったが、「ハズした」感にメンタル的に厳しくなってきたので撤収。

駅→自宅はいつもはバスだが「ウォーカー」しなかった分ここでウォークしてバス代を浮かしてせめてもの抵抗!