50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

20220624 バイト帰りのウォーカー・チャレンジ…初リクエスト!

先週2日間、バイト帰りに「ウォーカー」でオンラインしたものの…結局静かな夜を過ごさせて頂いた(「無音」だったって事!(^o^;))。

懲りずに今週もウォーカー・オンライン!

待つこと10数分…

キターーー!

f:id:blogist:20220711094908j:image

スターバックスからのリクエスト…0.5km!

迷わず受託。

ピックに向かいつつバッグを展開…ロクに予行演習してなかったので少々焦る…が、ウバッグ以外での初稼働に幾分胸躍る!

ピックは無事完了。

保冷バッグの底板が予想以上に撓(たわ)むので品物の正立に対して注意が必要だな!

配達先は行ったことあるマンションだったので特に問題なくドロップ完了。

問題はこのあと。

急ぎ駅ビルに戻ったが…結局この日のリクエストは1件のみ!

バッグ購入費を回収できるのはいつになるのだろうか…?(^_^;)